星屑に混ざって 想っている

タイトル「星屑に混ざって 想っている」は

 ≠ME の秋曲「まほろアスタリスク」の歌詞の一部です

 

そうだこの恋 まほろアスタリスク

手のひらサイズの小さな恋

ずっと遠くに感じる君の笑顔

このまま届かなくていい

届かない恋だけど 決して後ろ向きじゃなくて

このちいさな恋を私は大事にしよう…って健気な女の子の歌 素敵🥲

 

11月の夜空賑わう 冬に向け煌めきは強く

誰かの恋で 星は創られ 切なさで夜が光る

…………

待って これ代々木テーマソングでは⁉️

ということで代々木に向けてずーっとこれを聴いておりました!(………何の話?)

 

そう!(?)

五騎当千の話をします!

(いきなりバカデカフォントやめて~…)(情緒~…)

 

いや本っ当に本っ当に 本っ当に…色々ありまして今回単番で入ることになって いつも隣にいたはずのしろちゃんがいなくて ただでさえ情報処理が遅いのにもう誰も助けてくれないので、もう四方八方からHiHi Jetsをぶっかけられてた2時間でした。何が起こってるか分からない。

分からなすぎて登場したその瞬間から泣いてた 登場で泣く人いるよね 私もその一員なんですけど「ヤバ…自担…人間だった…存在してる…」で泣く人いるじゃないですか…

でももうなんかそういう次元じゃなくて しっかり存在を確認する前から「なんか飛んで赤いのでてきた⁉️5人だから多分あれがジェッツ⁉️(号泣)(情緒)」となっていて(不安)

センステの後ろのモニターにドォン!!!(金メッシュ井上瑞稀さん)とか不意打ち攻撃くらって(不意打ちではない)

私「(思考停止)……誰? え待ってこの顔は…み、み、み、、、み、、、、、み、、み、瑞稀くん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(大号泣)(金メッシュガッゴイイ)」

もーーーだからねほんっっっっっっと訳わかんないくらいずーーーーっとないてました

 

前置きが長くなりました!(前置き?!)

もう1ヶ月が経とうとしているんだけど円盤に甘んじず自分の記憶をしっかり形に残しておこうというキショ色強めな備忘録です!(とか言ってたらもうあとちょっとで書き上がりそうなタイミングでダイジェストあがってビビる)(まだ見てない ほんとただの記憶です)

セトリを追いながら自由気ままに振り返ります!メモ取ってないガチでただの記憶ですので間違い着色等あると思いますがあったかい目で見てください♡

 

 

 

1.HiHi Jets

1クラス分くらいのフレジュが出てきて「…国?!」となってOvertureにゾワゾワゾワゾワしてたら特効×ポップアップ×ギラギラ赤衣装とかいうジャニーズの特権みたいな登場しちゃってガーーーーーー⁉️🤯

初アリーナクラスのコンサート グループ名のオリ曲で1曲目からぶち上げちゃうとこ!ガチで!ウォー‼️‼️‼️‼️‼️‼️になってしまった かっこよかった…かっこよかったです…もう全然序盤でしんじゃった…王子様衣装だしグローブはつけてるし金メッシュだしよぉ…完敗だよ…

もうね~だって前日(1日目)の夜 既にセトリだのビジュだのを知ってるお友達とご飯食べながら『瑞稀にどんなビジュで出てきて欲しいの?😚』「え~…1番好きなのは金メッシュ…ダントツ金メッシュが好きで…」って会話をしてたんですよ…あのお友達のなんともない反応ガチで上手くて絶対金メッシュないと思ってた…やられた…と思いました

すみませんほんと金メッシュに動揺してた記憶しかなくてWSで見た映像しか頭に残ってない(お"い!)

 

2.Attack it!

やーーーーばーーーーーーい!!ローラー爆走してる!!自分が走ってるのでは?!と錯覚してしまうくらいのスピード感 ローラー使う人たちのデカ会場コンサートってこんなやばいんだ…と… 覚悟はしていたけど想像の斜め上というか真上(?)

嵐でジャニーズに目覚め英才教育を受けてきたオタクなのでこの曲は嵐しか勝たんだろ…と思ってたんだけどまだジェッツに落ちてなかった当時 アイランドフェスでAttackit歌う彼らをみて度肝を抜かれた記憶があって…この曲をこんなにも仕上げてくる人達が嵐以外に存在するんだ…と日記に書いてありました(ほんと)

だからこの目で見れたのがほんっとーうに嬉しくて身体中の血液が煮えたぎっちゃってペンライト落としちゃうんじゃないかと思った 

ちなみに私はストラップつけてなかったので次からつけようと思いました 「ストラップつけてたりするよーって人?」の問いかけに何も答えられなくて悔しかったよ かわいいストラップ見つけたら教えてください てかストラップつける悩み持てるほどデカ&高さのある会場なの嬉しいすぎるね

 

3.Eyes of the future

泣く(泣いてる)

この曲を頂いた当時のこと私は分からないんだけどそれにしてもやっぱ思い出が詰まりすぎていて泣けた~ボルテージぶち上がりの3曲目にこれ持ってくんの泣けるすぎる

HiHi Jetsに初めて会った夏を思い出す曲で 5人の決意の眼差しを思い出す曲で 彼らをキッカケに出会ったお友達と過ごした楽しすぎる秋を思い出す曲で これから色んな気持ちと記憶が乗せられていく曲で…

香りと音楽って記憶を手繰り寄せられる鍵になるってよく聞くけど、私はこの曲とともにHiHi Jetsと それからだいすきなHAFと数え切れないくらいの笑顔を重ねるんだろうな!と思って3曲目からバカ重感情になってました 素敵な出会いをありがとう~😭❣️

 

4.Clap-A-Holics

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…

前日 五右衛門で金メッシュのくだりの後『ふ~ん 何歌って欲しい?』「クラホリとFIREやられたらしぬ…クラホリ…しぬ…」って会話をしていて…(そんなことある?)(あるんですよ)

エビバディクラッピョハー…キュイーーーーーン…⤴︎︎(伝われ)のイントロで脚かっぴらいてしゃがむ瑞稀くんご健在だったからもうそこで記憶は途切れてます(頑張って~…)

なんかとりあえず首は掻っ切るし首は座ってないしでやばかった 幻覚かと思うくらいヤバの凝縮でした 私の夢だったらどうしよう 現実に叩きのめされたいので はやく円盤ください

 

5.FIRE!!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…

だからさ前日五右衛門で…【以下略】

なんか本当にごめんなさいガチで本っ当に記憶がぶっ飛んでて覚えてない 人って衝撃が大きすぎると自分の身を守るために記憶を飛ばしてしまうぽい…

 

6.Fence(猪狩ソロ)

声は出せないのに何かを察して変わっていく空気感 続々と緑に変わっていくペンライト 全てがもうFenceへのプロローグって感じで 出てくる前から鳥肌止まらなかったし、この大きな会場を猪狩蒼弥がパフォーマンスで染めてるんだと思ったらあまりにかっこよくて度肝抜かれました

もちろん5人とも誰一人欠けちゃいけない存在だけど 猪狩蒼弥がメンバーにいるって本当にすごいんだなとあらためて噛み締めた1曲だったな…

あと5色の中で緑が1番反射しやすいのかな…一面緑の代々木「壮観」だった 脳裏にこびりついて離れないです

 

7.DON’T WANNA DIE (作間ソロ)

つい1か月前くらいに作間担のお友達が「タカハシこれやって?!」って熱弁しながら北山くんの本家パフォーマンスを見せてくれてた&らじらーで作ちゃんが選曲 って事実があったのでそれにびっくりしてたらもう半分くらい終わっちゃってました(おーい?)

力の抜き方が大人だったな… あととにかく儚くて綺麗だった 本家とはまた違った解釈ができる感じで 作ちゃんらしさがあってすごく好きでした!

圧倒的猪狩色になってた会場の空気感を自分のものにするオーラもパフォーマンスも 紛れもなくエンターテイナーでかっこよかったよ…

 

8.Fake (橋本ソロ)

少年たちのBreak out始まったかと思った(伝われ)

シルエットだけでかっこよくて震えたびっくりした

あまりにもどえっ…ちで橋本担の命を心配してしまってたんだけど数秒後にはもうそんな暇なくて橋本さんの魅せ方ってほんとすごいな…と魅了されてしまいました 本番2時間前まで向き合い続けるその姿勢があるからこそこんなに人を惹きつけるパフォーマンスができるんだなと思いました

てか橋本担のお友達が言ってたんですけど左手薬指に指輪ついてるってマジですか?ほんと…すごいね…(精一杯の感情表現)

 

9.虹 (井上ソロ)

何から話せば…………………………

とにかく 瑞稀くんの声が 歌が 自分の耳に直接届いているってことを実感して 震え泣き続けることしか出来なかったで

すっっごい大きな感情の波に飲まれて どうすればいいか分からなくて ああでも私どうしようもなく好きなんだな…って……

もう上手く言葉にできない…このままにさせてください…

 

10.終電を超えて ~Christmas Night~ (髙橋ソロ)

髙橋優斗力(たかはしゆうとぢから)が強すぎて自己プロデュース力に脱帽!毎度毎度 当て書きなの…?みたいな曲持ってくるのが上手いなあ…と思うけどきっとそれは彼の圧倒的主人公パワーから来てるんだろうなと…

そしてやっぱり髙橋優斗を囲む4人(ギュッ)の構図が良すぎて良すぎて良すぎてもはや安心感すら生まれつつあって 生まれる前から知っていたような~…になりました

なんかちょうどタイミング良く本家A.B.C-ZのMVがYouTubeに上がっていて クリスマスに胸躍らせてるので割とハイペースで視聴させていただいてますありがとうございます💫

 

11.Lucky Man

HiHi Jetsの天下だ~‼️HiHi Jetsがお通りだ~‼️(バカデカボイス)と叫びたくなっちゃうねサイコーでした ギラギラジェッツがだいすきなんだよな…🤝

なんかこう サマパラでジェッツの持ち曲として仲間入りした最強曲たちがさらにブラッシュアップされてこの舞台に連れてこられていることに嬉しさを感じつつ、私が見た初めてのHiHi Jetsの記憶と感動を塗り替えられるのがちょっとだけ惜しくて ほんのちょっとだけね わがままでごめんなさい!

ちゃんとその時感じた気持ちとかすきだ~!って思ったことを振り返れるように言葉に残しておきたいなって思ったりしながら見てました

ゴージャスな少年たちMYW衣装でメンカラ背負って花道歩きながら「No.1 hero of the new salvation」する5人がとてつもなくかっこよくて地団駄踏んでしまった…全人類好きだろあんなん…てか好きにさせてくれよ…

最初先陣切って歩いてたの瑞稀くんだったんだけどすっごい自然な流れでゆぴがセンターになって隊形組んで☝🏻‼️してるのがウワァッッ…でした言語化不可能

あと当たり前にはしゆと「KP‼️🤙🏻」に沸いた

 

12.ウィークエンダー

また五右衛門トークで申し訳ないんだけど(?)(これが最後です許してください)、ご飯食べてたら初日公演に入ったオタクが隣の席にいてネタバレ踏まないと決めた私をお友達が必死に守ってくれたありがとう(;_;)♡んですが唯一聞こえてしまったのが「ウィークエンダー」だったんですね

もう絶っっっ対終わりじゃんそんなん!(大の字)

確実に〈来る〉ウィークエンダーに構え続けてたのにイントロ2音目くらいで膝の力が抜けて崩れ落ちかけました(ガチで)

爆弾たくさんあったはずだけど「君にやっとたどり着いたスイート(アンサー♡)」で全ての記憶を飛ばしてしまいました。なんか聞くところによると4公演それぞれでなんか違うらしいですね私はサイレントアンサーでした。ほんとかっこよかった 今クリスマスソングが流れまくってる陽気なスタバでこのはてブを書いてるんですけどもう完全に魂が代々木に飛んでる 幻覚が見えます 

スーパーアイドル井上瑞稀さんには一生敵わないと思いました 敵わないところが好きなんですけど……

もうとにかく早く円盤ください

 

13.T.W.L

ウィークエンダーの衝撃と楽しかった印象が強すぎて良かった!としか言えない 酷いレポ

わちゃわちゃしながらたのしそーーー!に歌っててどこ見たらいいかわかんない?!になる感覚久しぶりすぎてヤバ!かった~楽しかった~😭‼️

「あっ」とか「調子どうよ?」の台詞の瑞稀くん可愛かったです…とか調子乗ってめろってたらソロパートが絶好調でヒィ~~~~~でした

ジェッツもいつかタオルぶん回す曲ほしいな~💞

 

14.Make You Wonder

バンク…バンク…バンク…バンク無双…ほらこうやってまたHiHi Jetsに主導権握られて…情緒引っ掻き回されて…はあ…(本望)

なんか言葉にできないくらいとんでもないバンクが登場してぶったまげたけどそれを使いこなして文字通り縦横無尽に駆け回るHiHi Jetsにぶったまげましたがちでかっこいいね…

はしみずがバンクの棒でぐるんぐるんしてたのぶち上がりました サマパラ少年たち代々木と私が見てるだけでも3回 同じ曲なのにこんなにも幅のあるパフォーマンスができるのほんとすごい…一生振り回して欲しいです…

 

MC

円盤のジャケット撮る!みたいな話から(非公式感満載なのになる前提で進めてておもろい) 「なんかかっこいい映像出してください!」ってスタッフさんに無茶振りしてかっこいい写真撮ってもらうそぉやとか 安定にチャリできたりとかしててわちゃわちゃしてて可愛かったんですけどとにかくずっと瑞稀くんがノースリーブで困惑しました!(正直者すぎ)

あと ゆうぴの「上の方の人!なんかわかんないけど真ん中くらいかな~って思う人!私は絶対一番下って思う人!」の煽りが良かったな~と思いました!ちょっとしたニュアンスだけどそういう感じが好きだな~と!

MC 4公演分円盤入れてくれませんか…?(強欲ババアは下がってください)

 

15.だぁどら

は!は!!!はあ!!!ほえええ?!っていってるうちにだぁどら終わってたサマパラだったのでMC後にギア入れ直してよーし!ってなりながら見るのも新鮮で楽しかったしなんか瑞稀くんちびっこたちと戯れてて…被弾(被弾)

やっぱシンプルにお兄さんだしお兄さんの顔してるしなんかダンスバトルみたいなことしてるしうわぁんでした…かっこいいね…(噛み締め)

瑞稀くんチームのいちばんちっちゃい子に歌ってるフリさせて瑞稀くんその子の後ろにしゃがんで隠れて歌ってて、瑞稀くん本人は隠れてるつもりなんだけどモニターの映像ガッツリ横からで 可愛くて頭抱えると共に体格差でちゃーんとしにました…

あとやっぱ紹介パートが終わったあと捲し立てるように勢い増してく感じが何度聞いても唸っちゃう

天下に轟く5人組!(大声)

 

16.Beast

強気ギラギラジェッツなんでこんなに強いんだろう…ね…"掴み取る" "掻っ攫う" "獲りに行く"みたいな言葉が似合う勢いがある感じがグサグサくるし絶対その追い風でありたいと思う

また頭ぶち抜いててオロオロしちゃいましたシンプルにBeastの瑞稀くんめっちゃすき

あと体格の差も踊りの癖もそれぞれあるはずなのにそれをあんま感じなくて ローラー履いてないダンスもかっけぇくて隙なしジェッツにやられっぱなしです

 

17.baby gone

怒涛すぎて記憶が薄いんですけど…(メモリー追加購入希望)(もちちゃんサマパラみたいに次見る!できないんだからちゃんとみてくるんだよ?!って散々言われたのに)

それぞれのメンバーの後ろにキラキラしたメンカラの映像出てるのめちゃくちゃ綺麗で、べびごんの疾走感あるのに切なさが残る感じと絶妙にマッチしててほんっと良かったです…(本当に記憶がそれしかないです)(はやく円盤ください)

 

18.Fight back

360°のセンステやるの初ってほんと?(ほんと?)

開演前からアレなんだろ~…シャンデリアにしては奇抜すぎるよなあ…と思ってて まあ降りてくるんだろうな~脚5本だからSixTONESがやってた上からのマイクみたいなやつかな~と想像したりしてたんだけどまさか回るとは思わなかったし、フレジュがグルグルし始めた時は遠心力で飛んでっちゃうんじゃないかと思ったし(あのスピードで回せるのすごい 人間の限界超えてた(?))、まさかまさか逆上がりするなんて思わなかったです…てか真ん中のくびれ?に腰かける時の座り方がえげつなくてもう….ほんっ…いや勘弁…となりました

いつだっていい意味で期待を裏切って想像の遥か上を提供し続けるジェッツに感服だよ…

当たり前に私は逆上がりが出来ないしローラーで しかも衣装であんな軽々逆上がりされちゃったからわぁ…男の子なんだ…となってしんじゃいました

 

19.Can do! Can go!

なんか私の中で勝手にCdCgって"終わりと始まり"って印象があって、なんでなのかはよくわかんないんだけどとにかくイントロで胸いっぱいになってしまったよ~…

「V6の皆さんが立ち続けてきたこの代々木第一体育館 今の僕達には想像できない26年という背中を追いかけて 僕たちのカラーを乗せてパフォーマンスさせていただきます」(超ニュアンス)ってゆうぴの挨拶がほんとに良くて…ジャニーズの歴史を受け継ぎながらもHiHi Jetsの色に染めていくその姿勢がすきなんだよな!と改めてあったかい気持ちを抱きしめられた1曲でした🤝💝

 

20.愛なんだ

瑞稀くんがオタクに死ぬほどペンライト振らせて光揺れてる客席見回して「これが 愛なんだ~!」って言ったのあまりに…あまりにも胸熱で…瑞稀くんが愛だなって思う景色の一欠片でいられて幸せだよ…私の愛 届いてる?!(きしょ)

すっごいキショいこといっていいですか?当たり前だけど私には彼がいないと生きていけないけど 彼にとっては数多いるファンの1人であって なんか私がいなくても変わらないよな~とか思っちゃったりするんだけど すみませんほんっと当たり前のこと言ってます‼️それでこそアイドルだし私はそこに魅力を見いだしてジャニーズを応援しています(急なお気持ち表明?) でも彼らってそれを感じさせないというか 数多いるファンを一括りにせず"ファンのあなた"に届けてくれる感じが好きなんですね そう そんなことを考えながら泣いていました(キショ…)

 

21.MUSIC FOR THE PEOPLE

ハッピーラッキーピースフルな世界だったのに急にバキバキギラギラし始めちゃって腰抜けた(予想出来た結末)

「この手にVictory」で瑞稀くんが✌🏻するの超かっこよくて好きです…というかジェッツとこの曲の親和性が高くて唸っちゃうね

 

22.WAになっておどろう

もう言うまでもないけど号泣 お兄さんしてるジェッツかっこよくて号泣 泣きすぎて記憶が…すみません…

 

23.フレッシュJrコーナー

ごめんなさいまとめさせてください~

コーナー始まる前にそぉやが言った「転ぶなよ~!」に良ッッ…となったしHiHi Jetsの背中に憧れて追いかけていく子達がこんなにたくさんいて…5人もこういう中の1人だったんだもんな…ジャニーズってすげぇ…夢ある帝国だ…と改めて実感してしまった~!

あとフレジュの輝かせ方に嵐と重なる部分があってHappinessとか死ぬほど多幸感に溢れる曲なのに涙が止まらない 顔面ナイアガラの滝状態でマスクびっちょびちょにしてました

やっと掴み取った初のアリーナコンサート 限られた時間の中の3曲を使って振り付けまでして後輩たちのためのステージを作る5人がかっこよくて言葉にできないけどもう…好きだよ…

ゆうぴも挨拶で言ってたけど いきなり始まった大東くんのシンデレラガールに若干どよめきながらも数秒後には踊ってるHAFを見て 素敵な空間だな~とほっこりしたりしながらやっぱり感動して泣いていました 

そして一緒に島撮ったりしてる子の名前と顔が一致し始める 一生果てないジャニーズの沼

 

24.$10

すこぶる情報処理が遅いオタクをしてるので五騎の数週間前にやっとサマパラについてお話してる雑誌を咀嚼したんですが ゆうぴが「ライブで意識していることの一つはメンタル面も含めたお客さんの”体力” 。自分たちが見せたいものをただ押し付けるんじゃなくてお客さんの体力を考えてバランスを取れるようにしてる」みたいな話をしてて感動したんですね

今までジャニーズに限らず色んなコンサートに行ったり舞台を見たり配信ライブを見たりしてきたけど、「あ~…私はこの"空間"にお金を払ってるわけだからこれが終わってしまったらもう手元には何も残らないよな…」って虚無になっちゃう瞬間が必ず1回どこかであって、それって没入しきれてない自分が悪いんだなと思ってたんだけど、HiHi Jetsってそういう瞬間があることを見抜いてセトリを組んでるって話をしててもーうほんっっとにヤバい人達に出会ってしまったんだな とんでもないエンターテイナーたちに出会ってしまったんだなとぶったまげてて

今回のセットリストで1番ひっくり返ったのはここです間違いなく$10

フレジュコーナーで☺️🌼みたいな空気にさせて5人のステージに戻す一曲目に持ってくんのがコレ

…………~~!!!やられたすぎる 完敗

5人全員が高校を卒業した色気ってこんな…何度見ても色褪せない衝撃 間奏のダンスが無双してて泡吹きました

 

25.Be COOL

円盤化1番期待してる曲です 絶対5分割マルチアングルでください(妖怪強欲ババア)(期待の眼差し)

「じゃれる猫の目でお前が肌に絡む」ってなに~…猫はお前だ~…と言いたいとこなんだけどそんな余裕ないくらい甘ったるくて甘ったるくて糖分過剰摂取で死ぬ寸前ってこういう感覚なんだろうなって悟った ほんっとに 

全体的にはビッグバンド!ジャズ!オシャレ!なんだけどソロパートがとにかく艶めかしくて 一人一人にクローズアップした大人の煌めきが見えてめちゃくちゃに好きでした シアーで深みのある煌めき

あと個人的に最近の瑞稀くんの重心低めな歌い方が好きで 低音にも磨きがかかってるというか 低めな声にもエンジェルボイスが生きてる?倍音鳴ってる?みたいなのがたまんなくて、じゃれる猫の目パートが真骨頂でした 才能に努力を重ねて磨きをかけていく姿勢 だいすきです

ところで4公演分映像くれませんか?(強欲すぎ)

 

26.情熱ジャンボリー

ジェッツと一緒に❣️ジャンボリー踊れる日が❣️きたー❣️

ガチで超楽しくてもう絶対終わりが迫っている空気を感じつつも手ぶん回して夢中で踊っちゃった 多幸感ってこれのことでした

てか外周とかいう概念がもう嬉しくて嬉しくて飛び上がっちゃいそうでした 広い会場でもくまなく手振っててすきだよ~…となった❤️‍🔥

 

27.Complete

幻の曲と化していたComplete やっと…🥲

メンカラに光るスタンドマイクと5分割のモニターと お客さんを前にして大きなステージに立つ5人があまりにもキラキラしてて好きになれて良かったよ…と染み渡ってしまいました…圧倒されてたらいつの間にか終わっちゃったからちゃんと見たいな…とにかく綺麗だった 透明感を残しつつ存在感もしっかりあって、変幻自在なジェッツに魅せられ続けてて…もう…好きなんですけど…

 

28.FRONTLINE

ちょ………ちょっと……もう……はぁ…

てか新衣装なにー‼️⁉️⁉️‼️バーチゴリかっこよくてもう生きる術がないんですが⁉️

瑞稀くん手袋に加えてなんと今回レースのチョーカー(大事なことなので太字斜体赤文字最大フォントで失礼します)しててこっちが首掻っ切って頭ぶち抜いて死んでやろうかと思いました……完全にオタクの欲しいところを掴んでピンポイントで刺してくる感じ…

井上瑞稀さん 井上瑞稀として生きるスキルが高すぎる もうすこし井上瑞稀としての振る舞いサボっていいんだよ…?と言ってあげたいくらい井上瑞稀ポイントがあまりにも高い

そしてもう金メッシュとの相性が最高すぎる…特別感を大事にする人なので(思い出されるMステツーブロ)金メッシュにしたのかな…虹やるから金メッシュにしたのかな…と思っていたんだけどこれは確実に白衣装のための金メッシュだろ⁉️と満場一致で全私が納得しました もちろん特別感説も虹リターンズ説も全会一致です。

もう正直毎日毎日FRONTLINEを早く浴びたい私🆚即死を恐れる私の攻防が止まりません

てか公演全体を通して瑞稀くん水分量多めの瞳をしてたな~という印象があって、なんとなくとろんとした色気というか あ~これが21歳の余裕なのか…と思っていたりしたんだけどいやいやいやいやいやいやいやいや……………全てはFRONTLINEのためだったんだ………………FRONTLINEのための伏線で………井上瑞稀さんの全ての行動には意味があります…………全部故意です………………忘れてたごめんなさい…………………

完全に白虎だった 瑞稀くんにしては珍しくぶかぶかめのボトムス×存在感抜群のファーがあしらわれたジャケットで…歌唱力に殴られ 力強いダンスで蹴っ飛ばされ エッジの効いた鋭すぎる眼光で射抜き殺され…フルボッコ…身体の形を保てないというか気体になるかと思いました。

あまりにもギラギラしてるもんだからほんっと1ミリたりとも目が離せなくて歌詞がかっこいいことに全く気づきませんでした…早く浴びさせてください…

あんなにギラギラした瑞稀くん見るの初めてで 会う度に新しい表情見せてくれる瑞稀くんのことがもっともっともっと好きになったよ…

 

挨拶

HiHi Jetsの紡ぐ言葉ってほんっっとうに力があって 五者五様の表現があって

HiHi Jetsとして ひとつの強い芯を持ちながらも 5人それぞれのベクトルで譲れない想いを持っていて 

個人的にだけどHiHi Jetsは背中合わせで戦ってるような感覚をずっとずっと持ち続けています

人間にとって最も死角とされる背中を安心して預けられる関係性って実はいちばん強いと思ってて 不安を捨てて自分の身を任せることでグループとしての死角をなくすというか なんかそういう5人なのかもしれないなって思ったりしながら聞いてました

だいぶな時間ジャニオタしてるけど 個人的にこんなに挨拶に重きを置いてコンサートを見るのが初めての経験で 自分が入らなかった公演の挨拶血眼で漁ったりするのも初めてで…

言葉を紡ぐのが上手いとか 言葉を操るのが上手とかじゃなくて ”自分たちの言葉に想いと力を乗せることができる” 人たちなんだなとすごく強く感じました

だからこそ 言葉の力を信じている5人と それを真正面からしっかり受け止めるHAFって素敵な関係性でいられるんじゃないかなと思ったり。

言葉数は決して多くなかったけど一言一言噛み締めるみたいに言葉を紡いでくれて 最後に「僕らでトップ獲りましょう」ってほんっっっとうに力強く言い切った瑞稀くんの表情と声 一生忘れたくないな あの空間をそのまま瓶に閉じ込めておきたいと思いました 素敵な言葉をありがとう

 

29.HiHi Jets

HiHi Jetsってこんなに泣ける曲でした?!ってくらいずっと泣いてた最後の力を振り絞って泣いてた サマパラ本編が割としっとり終わる感じだったからこのパワフルに終わる感じがまた泣けちゃった~ずっと泣いてる 

瑞稀くんの落ちサビ聞けたのうれしくてまた号泣かましてしまった🥲なんか4人のこと順番に指さして最後ぎゅーってしながらすっごい幸せな顔してて私にとっての幸せってこれだ…って思いました 

FRONTLINE 挨拶で「最速」「最前線」って言葉を繰り返し聞いてたからこそ駆け回る5人がいっそう逞しく 力強く 光り輝いて見えたんだろうなあ

 

Enc.ZENSHIN

しぬほど泣いてるのにしぬほど笑顔で踊ったほんっとに楽しかった 言葉にするのも惜しいくらい!

HiHi Jetsを応援してる楽しさってこれだよな!!!!😭🤜🏻って全HAFと勝手に手繋いじゃった!

 

 

 

なんかめっちゃ長くなっちゃって~すごいね~…ここまで読んでくれた猛者いるんですかね 金メダルあげちゃう

 

彼らが色んなところで言っていた ”This is HiHi Jets

いや本当にこれぞHiHi Jetsだな…と思いました セットリストとか演出もそうだけど、心意気というかHiHi Jetsの信念を見た感覚

HiHi Jets”というブランドに誇りを持って 安売りすることなく 自分たちのカラーを武器に やりたいことを形にしていく意思、需要をしっかり掴みながらも決して甘えを見せない姿勢にこんなにも心掴まれるんだと確信した ほんっとうに好きです

 

正直 今回は会場広いから席悪かったらサマパラに比べたら全然遠いだろうし ファンサ曲もあんまりないって聞いてたし もしかしたらどこかでふと我に帰っちゃう瞬間があるのかもしれないって少し怯えてて

でも会場の大きさとか距離とか関係なく 5人のエンターテインメントにズブズブ溺れさせられた時間でした

 

絶対何があってもこの人たちが伝説になる日を見届けようと心に誓った日

忘れられない日が 忘れたくない思い出が増えるってこんなにも愛おしくて切ないと思わなかったな

 

毎日毎日 だいすきで堪らなくて

目が回っちゃうくらい色んな表情で魅せてくれる瑞稀くんに出会えて幸せです🥲💝

瑞稀くんが見渡す限りない光の海の一欠片として 私はずっとずっと赤いペンライトを振り続けるね

 

星屑に混ざって 想っている…🪄💫